top of page
  • meg

1/20(日)雑司ヶ谷手創り市で初出展!

更新日:2019年2月23日


はじめまして!

Bastetartのmegです。


昨年お客さんとして、豊島区池袋にあります鬼子母神・大鳥神社で毎月開催されている『雑司ヶ谷手創り市』に訪れました。


樹齢600百年以上の公孫樹が見守る、空気の気持ち良い場所で、

創り手さんたちの活気あふれるエネルギーも感じ、

「初めての出展はここでしたい!」と思っていました。


そして1/20(日)に念願かない出展することができました!



今回は、写真のような「天使」を大きなテーマにした作品を創り、参加しました。


空に雲がほとんどない快晴で、日差しが温かい一日でした。

友人たちが見に来てくれたり、立ち止まって見てくれるお客さま・・・

心から感謝の気持ちでいっぱいです。


これから、こんなもの作りたいね、楽しみだねとYoshiとの会話も弾みました。


通販サイトも近日中にオープンする予定です!

今後の出展予定も掲載していきます。


それでは、インフルエンザが大流行しているそうなのでお気を付けください。

まだまだ寒い冬ですが、温かいお鍋を食べて、澄んだ星空を見ながら楽しく越えていきましょう。


(meg)

閲覧数:43回0件のコメント

最新記事

すべて表示

8月17日(土)府中アートマート出展!

府中のトレードマークである『けやき』。 そのけやきが続く並木前の広場で行われる府中アートマートへ出展いたします。 開催日時:2019年8月17日 開催時間:10:00~19:00 開催場所:府中フォーリス前けやき広場(京王線府中駅南口徒歩1分) 会場案内はこちらからご確認いただけます。 ⇒http://artmucho.net/ ★府中アートマート 【アートムーチョサイト】 http://artm

bottom of page